RSS Twittwr mail
TD03 暗黒竜凶襲 情報
BT04 轟斬轟く!! 情報
EB02 ドラゴンVSデンジャー 情報
スポンサー広告 > 【バディファイト】 BOX開封結果! ドラゴン番長BT01 情報も求む
バディファイト情報まとめ > 最新情報 > 【バディファイト】 BOX開封結果! ドラゴン番長BT01 情報も求む



【バディファイト】 BOX開封結果! ドラゴン番長BT01 情報も求む

Photo 1

遅くなりましたが、WHF先行発売のBOX開封結果の報告です。

1月31日追記
本日発売のBOX分も開封情報が出てきたので簡単に追記

開封情報を頂けましたら後のBOX比較等の為にまとめますので、コメントかメール頂けると幸いです。
簡単にまとめますと以下の結果となりました。

1月31日以降発売分

1箱目
究極レア(ドラムバンカードラゴン) 1
超ガチレア 2
ガチレア 5

2箱目
バディレア 1
超ガチレア 2
ガチレア 5

3箱目
究極レア(ベリアル) 1
超ガチレア 2
ガチレア 5

4箱目
究極レア(アーマナイトケルベロス) 1
超ガチレア 2
ガチレア 5


何を言っているのかわからねぇが、1BOXに1枚究極かバディが出現…
なお当たり券は無い模様。
ソースはリアルで見せて頂きました。(細かいカード名などは省きます)




WHF分

1箱目
超ガチレア 2
ガチレア 6
レア 22

2箱目
バディレア 1
超ガチレア 2
ガチレア 5
レア 22

フラッグ 各10(当たり券無し)



1箱目
1.jpg 4.jpg

10.jpg 12.jpg 14.jpg 16.jpg 17.jpg 20.jpg


2箱目
105.jpg

2.jpg6.jpg

12.jpg 14.jpg 13.jpg 19.jpg 20.jpg


当たり券の代わりに入っているハズレは全てフラッグになっており、
ドラゴンW、デンジャーW、マジックWと各10枚ずつ入っておりました。
同BOXからガチレア以上の被りは出ませんでした。

2BOX程度の信憑性の無いものですが、間もなく発売されるBOX購入を検討されている人の参考になれば幸いです。
関連記事

新着記事


ドラゴンVSデンジャー
■駿河屋■
■Amazon■

ドドド大冒険!
■駿河屋■
■Amazon■

不死身の竜神
■駿河屋■
■Amazon■


20:

バディレアの封入率が気になるな

2014.01.30 11:50 名前はまだない #- URL[EDIT]
21:

究極レアは出なかったのですか?

2014.01.30 22:39 名前はまだない #- URL[EDIT]
22:Re: タイトルなし

はい~、残念ながら1枚も出ませんでした・・・
こちらも封入率が気になるところですな。

2014.01.31 09:42 まる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る

