RSS Twittwr mail
TD03 暗黒竜凶襲 情報
BT04 轟斬轟く!! 情報
EB02 ドラゴンVSデンジャー 情報
スポンサー広告 > 【バディファイト】 バディ通200フォロワー突破記念!ツイートでカードゲット企画!当選者発表~
バディファイト情報まとめ > イベント情報 > 【バディファイト】 バディ通200フォロワー突破記念!ツイートでカードゲット企画!当選者発表~

スポンサーサイト


【バディファイト】 バディ通200フォロワー突破記念!ツイートでカードゲット企画!当選者発表~

over200.jpg

おかげ様でフォロワー数が200を突破致しました!
記念といっては何ですが、ツイッターでつぶやくだけでプレゼント企画を開催!
詳しくは以下をご覧下さい。


当選された方発表しました~

微妙な成長しかしておりませんが、一重にサイトをご覧いただいている方々のお陰です。
200とかしょぼいなーとか思わずに、まぁ、こんなもんですが。
感謝の気持ちを込めて、微妙なものをゆるくプレゼントしたいと思います。

<お譲りするもの>


ドドド大冒険 ドラゴンWセット!

ドラゴンセット
【セット内容】
・竜騎士 コンドウ 究極レア 1枚
・迅雷騎士団団長 コマンデュール・ファーネ 超ガチレア 1枚
・ドラゴン・バリアー フォイル仕様 1枚
ドドド大冒険 ダンジョンWセット!
ダンジョンセット
【セット内容】
・竜剣のシーラ・ヴァンナー 超ガチレア 1枚
・ブレイドウィング・フェニックス ガチレア 1枚
・ダンシングマジシャン テツヤ 1枚

今回はセットを二つ用意しましたんで、2名様を選ばせていただきやす!

<ゲット方法>

1.とりあえずツイッターバディ通をフォローしてくだしあ

2.つぶやきの最後に 「#バディファイトはドラゴンWに限る」 or 「#バディファイトはダンジョンWに限る」 
  とハッシュタグ付けてつぶやいてくだしあ
  つぶやきの内容はなんでもおkです
  欲しい方のワールドのハッシュタグをつけて下さい。
  2つともつぶやいてもOKです。
  ただ、片方が当たったらもう片方の抽選からは省かせて頂きます故。

【つぶやいたら応募完了】

つぶやきの対象期間は7月27日中までとさせて頂きます。
期間内のつぶやきの中からランダムに選ばせて頂いて、カードをメール便でお送りします。
ゲットする人にはバディ通アカウントからツイッターでメッセ飛ばしますので、よろしくお願いします(´―`)

以上です。
今回も倍率低いと思うので欲しい人どぞ~

※当たった方に住所など送り先の情報をお伺いしますが、カードの発送以外には利用しません
※当たった方のツイッターアカウントはブログで公表致しますので、ご了承頂ける方のみつぶやいて下さい。



っということで、沢山のご応募ありがとう御座いました!!

今回ご応募頂いたのは、

ドラゴンW 30名
ダンジョンW 32名

沢山ご応募頂いてありがとう御座いました(´ⅴ`)
今回は抽選王なるソフトを使って当選者様を選ばせて頂きました。
なんか便利でしたけど、「ッス」って抽選が終わってドキドキが楽しめませんでした・・・!

まぁ結果はこんな感じです。

ドラゴンW ご応募の方々(敬称略)
ドラゴンWに限る抽選

↓↓ 抽選! ↓↓

ドラゴンWに限る当選

ドラゴンWは みすたあ@8/29でんぱ新潟様でした!




続いてダンジョンW

ダンジョンW ご応募の方々(敬称略)
ダンジョンWに限る抽選

↓↓ 抽選! ↓↓

ダンジョンWに限る当選

ダンジョンWは みひろ様でした!

今回も沢山のご応募本当にありがとう御座いました。
当選された方にはカードを発送していきたいと思います。
また何か出来るように頑張ります! ノシ
関連記事

新着記事


ドラゴンVSデンジャー
■駿河屋■
■Amazon■

ドドド大冒険!
■駿河屋■
■Amazon■

不死身の竜神
■駿河屋■
■Amazon■


78:誰かに教えたい、たまらなくて…。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014.08.17 06:27 水夏 #27Yb112I URL[EDIT]
79:恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014.08.18 03:39 上垣梅花 #27Yb112I URL[EDIT]
80:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.14 11:36 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る

