RSS Twittwr mail
TD03 暗黒竜凶襲 情報
BT04 轟斬轟く!! 情報
EB02 ドラゴンVSデンジャー 情報
スポンサー広告 > 【バディファイト】 更新再開プレゼント! ツイートでデッキプレゼント 当選者発表!
バディファイト情報まとめ > 【バディファイト】 更新再開プレゼント! ツイートでデッキプレゼント 当選者発表!

スポンサーサイト


【バディファイト】 更新再開プレゼント! ツイートでデッキプレゼント 当選者発表!

BFTD01.jpg BFTD02.jpg

バディ通更新再開! ツイッターから1名に最新デッキ上げちゃうよスペシャル!
詳細は続きを見てくだしあ

デッキをゲットするお方が決まりました!
詳細は続きをご覧下さい。

沢山のご応募誠にありがとう御座いました。
またイベントなぞしたいと思います。
私用でしばしば更新が停止しておりましたが、再開致しました。
記念ってわけでもないですが、今回入手しました新トライアルデッキは使わないので、
ちょびっと面白くお付き合い頂いた中から1名にお譲りしたいと思います。

<お譲りするもの>
激闘!!絶命陣 1個
ザ・勇者爆誕!! 1個


※今回画像のスキャニングに使用してますので、カードとライフカウンターのみになります。

<デッキゲット方法>

1.とりあえずツイッターバディ通フォローしてくだしあ
2.何でもいいからつぶやきの最後に 「#バディ通デッキくれ!」 とハッシュタグ付けてくだしあ

つぶやきの対象期間は7月2日中とさせて頂きます。
期間内のつぶやきの中からランダムに選ばせて頂いて、デッキをメール便でお送りします。
ゲットする人にはバディ通アカウントからツイッターでメッセ飛ばしますので、よろしくお願いします(´―`)

以上です。
倍率低いと思うので欲しい人どぞ~



7月3日 デッキをお譲りする方を選出するため、簡易的では御座いますが一人抽選会を行いました!
動画なぞご用意できれば良かったのですが、色々と都合が付かなかったので写真でご勘弁を・・・

さて、総勢25名様にツイートして頂きましたが、思いのほか沢山の方がツイートして下さり、
本当に嬉しく思います! ご参加して頂きました方、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

抽選はこんな感じでやってました...


ご応募頂いた方のリストを印刷します。
attachment00.jpg





リストをチョキチョキします。
attachment01.jpg





切ったのをこんな感じに折ります。
attachment02.jpg





ドーン! っと謎のバケツ登場。
attachment001.jpg





作ったものを謎のバケツに入れまして・・・。
attachment011.jpg





フルシェイク!シェイクシェイクシェイク!
attachment021.jpg





見ないように、そーっと一個取り出します・・・。
attachment031.jpg





君に決めたっ!
attachment041.jpg





そして、デッキをゲット出来るのはぁぁぁ・・・





attachment002.jpg

バディファイトバカ@ChaP-PaPaさんでした!!

バディファイトバカ@ChaP-PaPaさん、おめでとう御座います!

ゲット出来なかったみなさん、本当に申し訳御座いません。
今後もブログを見て下さる方に色々還元できるようにちょいちょい排出しようと思いますので、
またなんかやってたら参加して下さると嬉しいです(。・ω・。)
関連記事

新着記事


ドラゴンVSデンジャー
■駿河屋■
■Amazon■

ドドド大冒険!
■駿河屋■
■Amazon■

不死身の竜神
■駿河屋■
■Amazon■



管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る

